tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム❕❕

ごんぞうです^ ^鬼滅の刃が終わりを迎え暫く経ちましたね! 僕も仕事柄、全部読みましたが、年取ったのかな?世間で流行りましたが個人的にはそれ程ハマらなかったですね。特殊能力系の漫画としては作り込みと描写が少々甘かったような印象です。 そんな僕が…

気になるゲーム❕❕

こんにちは!ごんぞうです^ ^ゴーストオブツシマってご存知ですか? ps4の最近発売になったオープンワールドのゲームなんですが、かなり評判が良いみたいで非常にやってみたい衝動に駆られてます! ただ、時間がない! 平日は夜の予約がぼちぼち入ったり、先…

給付金❕❕

こんにちは!ごんぞうです^ ^給付金は皆様どうしましたか? 僕は仕事の道具を色々と購入いたしました!当初は新しくシーバスフィッシングを始めようとシーバスの道具一式を買うつもりでした。 しかし… 折角頂ける給付金を遊びの道具に使っていいのか?本当に…

提案力❕❕

こんにちは!ごんぞうです^ ^僕の弱点は提案力の乏しさ‼️自分でも随分前からわかってはいた事ですが自分自身、気づかないフリをしてました。 でも、言われた事をやるだけなら誰でもできる‼️お客様にとって注文した事以上の物を提供してこそ、そこに価値が生…

ハサミ❕❕

こんにちは!ごんぞうです^ ^カットの技法に次いで、ハサミの調整の話です。 僕はいつもベースカットで6インチのシザー、スライド、細かいチョップ、微調整等で5.5インチのシザーを使ってます。 調整は結構緩めにしちゃってます。毛を噛まない程度に。堅くす…