tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

キングダム❕❕

ごんぞうです^ ^

鬼滅の刃が終わりを迎え暫く経ちましたね!
僕も仕事柄、全部読みましたが、年取ったのかな?世間で流行りましたが個人的にはそれ程ハマらなかったですね。特殊能力系の漫画としては作り込みと描写が少々甘かったような印象です。
そんな僕が今更ながらどハマりしたのが…

キングダム!!

そのうち読んでみよう!と思いつつそのままにしてたんですが、ある時、アニメをみたらめちゃくちゃ面白くて、GEOで全巻借りてよんじゃいました(笑)
これは漢がすきな成り上がり系の戦略系の歴史物で読んでると胸が熱くなります^ ^

ただ、ワンピース以上に終わりが全くみえないです。

面白いので是非読んでみて下さい!

https://www.facebook.com/dragoncut1982/

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://twitter.com/gon88072061/status/1254166634903695365?s=21

https://twitter.com/proffesionali/status/1220138399455006725?s=21
f:id:tatuyagonzoo:20200321194840j:plain