tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

本日のカット 今考えてること

こんにちは

ごんぞうです!

本日のカットです!
f:id:tatuyagonzoo:20200201192254j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200201192346j:plain
やはり顔が映らないようにとるのは難しい、、、

今日はこのこもそうだけど、つむじが沢山有る人祭でした!

ぼくがいまかんがえて、取り組んでいるのは

ブランディング❕❕

僕とゆう人間をどう見てほしいか、僕の売りは何か、どうゆう世界観か、どう発信して、どうゆう人に僕自身を売り込むか?

僕はメンズスタイルが好きだし、突き詰めたいし、楽しい!
釣りも仕事と同じ、いや、時にはそれ以上に情熱を燃やすことも(笑)
ゲームもチマチマやり続けてるし、、、

まだ現段階では、手探りでとにかくアウトプットをガムシャラにやっている状況ですが、動きつつ、ぼくとゆうブランドを固めつつ、常に昨日の自分を超えていけるよう意識して時間を使っていこうと思います。