tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

釣りと仕事

こんにちは

ごんぞうです!

僕は釣り歴はあまり長くはありませんが、バス釣りに夢中になり、ドはまりしました^^釣りがうまくなりたくて、毎日、時間を見つけては釣り場に通ってました。人よりうまくなるには、どれだけ人よりも時間をかけられるかだと考えたからです。f:id:tatuyagonzoo:20200206163130j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200206163206j:plain
釣りと美容師は似てると思うんです。

バスにしてもお客様にしても、相手のことを考え、求めてるものを提供する。そうするため、いろんな情報を集め、ロジックを組み上げる。そのためには、いろんな角度から物を見ることが大事。
f:id:tatuyagonzoo:20200127211302j:plain
一時、釣りの方にのめりこみすぎた時期もありましたが(笑)
上手く相乗効果で目標を達成出来る様に頑張って行きます^^