tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

本日のカットとメルカリとペイ

こんにちは

ごんぞうです!

本日のカットです!
f:id:tatuyagonzoo:20200210192223j:plain
f:id:tatuyagonzoo:20200210192328j:plain
ツーブロックマッシュ❕
やはりこの手の髪型は重さと軽さのバランスがキモかな…と。
重さでフェミニンさ、軽さでうごきと束感を作るので、セニングの使い方、入れる場所が大事になると思います。インナーレイヤー、インナーグラを上手く使い分けるのを意識してのスタイル作りが大事ですね。

話は変わりますが、メルカリ始めました❕
興味は以前からあったんですが、なんか面倒くさそうと思い手を出してませんでしたが、いらないものを処分したかったのと、新しいものにアクティブに挑戦していかないと、時代に取り残されると思い始めました。

意外と慣れてしまえば簡単で、利益こそぜんぜんですが、売れると楽しいし、嬉しいですね^^

ついでにペイも使い始めました❕
これも便利^^もう財布要らず^^

食わず嫌いせず、便利なものはどんどん取り入れていかないと...ですね(笑)