tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

ホライゾンゼロドーンと買い物

こんにちは

ごんぞうです!

久々にホライゾンゼロドーンの話

ちまちまとプレイ中のホライゾンゼロドーン。前の苦戦から、素材をひたすらに集めまくり、装備を整え、戦闘を工夫してプレイしていくうち、段々と面白くなり始めました❕
f:id:tatuyagonzoo:20200220202405j:plain
f:id:tatuyagonzoo:20200220202503j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200220202632j:plain
とりあえずはff7リメイクまで遊べればいいかな^^オープンワールドだから遊ぼうと思えばいくらでも遊ぶ術はあるかと思います。

話は変わりますが、最近のお買い物❕❕
f:id:tatuyagonzoo:20200220203233j:plain
スマホの充電バッテリーとワイヤレスイヤホン^^

これで心置きなく、隙間時間にブログなどの作業ができる❕❕
イヤホンは前から気になっていたので、充電の心配がなくなったので購入してみました。

今までは新しいものに消極的でしたが、使ってみると便利だし楽しい^^

新しいものにも臆せずチャレンジしていく姿勢じゃないとどんどんおじさんになってしまうので気をつけないと...