tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

ホライゾンゼロドーンとホリエモン❕❕

こんにちは

ごんぞうです!

久々にホライゾンゼロドーンの話
f:id:tatuyagonzoo:20200227202551j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200227202552j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200227202555j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200227202557j:plainf:id:tatuyagonzoo:20200227202737j:plain
囚われの身となったアーロイ。装備も取られてでかい機械獣と闘う事になり、大ピンチ❕❕とにかく柱に激突!させ倒そう❕❕柱に激突させていると、なんと装備が落ちてきた^^こうなれば、もうただのでかぶつ(笑)
弓でいたぶってやりました^^
すると、さらに2体の機械獣が...

このピンチをすくってくれたのが、いつも偉そうに指示だけ出して高みの見物決め込んでた...サイレンスのオジサマ❕❕名前のわりによくしゃべる(笑)

ゲームの話はこのくらいにして、ホリエモンの話^^

ホリエモンの本はほんと面白くて、つまずいたとき、落ち込んだ時、自分にまけそうなとき僕の背中を押してくれます^^

悩む暇があるならとにかく動け!

昨日の自分にちいさな1を足して、少しでも昨日の自分を超えていけ❕❕
僕も常に昨日の自分を少しでも超えていけるよう行動あるのみ^^