tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

最近の

こんにちは

ごんぞうです!

最近のマイブームを数点紹介!
 
back number

高校生の子に何が流行り?髭?ってきいたら、流行りでは無いけど、イイっすよ!って勧められたのがback number^ ^
おじさんにも入りやすい曲で、とても良い^ ^

メルカリ

最初は面倒くさそうって思ったんですが、一回一通り流れを経験すれば楽なもんでした^ ^
売れてくるとなんだか楽しい^ ^
リサイクルショップや中古屋に売るよりよっぽどイイ‼️

ロングカーディガン

カーディガンに限らず、ロングものばっかりかってる(笑)体型隠しと雰囲気だすのにGOOD!

以上、マイブームでした^ ^

こちらもよろしくお願いします🥺⬇️
 

https://gonzoo1982.hatenablog.com

https://instagram.com/tatuya.gonzoo.fish?r=nametag

https://www.facebook.com/dragoncut1982/

https://ameblo.jp/tatugonzoo/

https://twitter.com/proffesionali
f:id:tatuyagonzoo:20200311204739j:plain