tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

本日のカットとデカ羽GP参戦の話❕

こんにちは

ごんぞうです!

本日のカットです!
f:id:tatuyagonzoo:20200216185905j:plain
3ミリ~0.8ミリで刈り上げスタイル。
フロントからトップにかけて生え方のクセが強いので難易度高めのお客様。上を伸ばしてオールバックフェードスタイルなんかいいと思うんですが、短い方がいいとのことで。

話は変わりますが、釣りの話です❕
この度、Twitterでのイベント

デカ羽GPに参戦することにしました^^

東金のおじゃが池をメインで活動している方々が催しているイベントで一年間開催されているみたいで、場所、バスのサイズは問わないみたいですが、肝心なところは...デカ羽❕

細かい規定があるみたいですが、僕の持っているダッジ、アベンタなどは使用可能みたいなので、僕たち...いや

俺たちの...あの場所だったらいける❕

デカ羽ででかいバケモノ釣ったるぜ^^
f:id:tatuyagonzoo:20200216193618j:plain