tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

こんにちは

ごんぞうです!

今回はモデルさん確保できなかったのでウイッグカットです!
f:id:tatuyagonzoo:20200219204053j:plain
f:id:tatuyagonzoo:20200219204143j:plain
f:id:tatuyagonzoo:20200219204221j:plain
私的な見解ですが、男も30を過ぎるとセットするのが面倒になってきて、でもちょっとはかっこつけたい、薄くなってき始めた髪を形にしたい、年相応に男らしくかつ色気を出したいなど、この...
フェードスタイルのオーダーが多い感じです❕
切り方のキモは、バックからサイドへ前下がりに繋げる所。あとはバランス、削ぎ加減^^

スタイリングは断然❕クールグリース^^

全体にまんべんなく付けてなでつける。

あ❕一番大事なのはブロー❕ブローで7.3ラインと前髪をしっかり立ち上げる。

フェードスタイルやってる方はやってみて下さい^^