tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

いい動画見つけた❕❕

お久しぶりです!

ごんぞうです^ ^

ちょっとした状況変化や、思う事、考える事、新しく始めた事などちょっとした事が重なって暫し更新が滞ってしまいました。

1番の収穫はとても良い動画に出会えたこと^ ^

主にカットの技法なのですが、まさに目から鱗でした。

今現在はそれを自分なりに工夫し、質感に拘りつつ、どうしたら効率的にカットできるか?を日々、試行錯誤してやってます。

新たな発見もあり、今までとはまた、違った姿勢で仕事に取り組む事で、また一歩前進できたと感じる日々です!

https://twitter.com/gon88072061/status/1254166634903695365?s=21

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://twitter.com/proffesionali/status/1220138399455006725?s=21

https://www.facebook.com/dragoncut1982/
f:id:tatuyagonzoo:20200321194840j:plain