tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

考えさせられた動画❕❕

こんにちは!

ごんぞうです^ ^

今日みた動画で少し考えさせられました。
欲しいもの、目的を実現させるためにはふるいものは捨てて、空き容量をつくらなければならない。古い考えや悪しき習慣を捨てて目的をクリアにし、脳をシンプルにする。

そう考えたら僕は、ブランディングを意識するあまりアレやコレや考え、手を出し、色々やんなきゃと思い、脳がパンク状態でした。結果的に大してやれてない現状…

もう一回、自分を見つめ直し、もっとシンプルにじぶんの行動を考え直し、日々すごしていこう‼️

https://twitter.com/gon88072061/status/1254166634903695365?s=21

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://twitter.com/proffesionali/status/1220138399455006725?s=21

https://www.facebook.com/dragoncut1982/
f:id:tatuyagonzoo:20200321194840j:plain