tatuyagonzoo’s blog

仕事、遊び、考えてることなど、思う事などを発信していこうと思います

武器❕❕

こんにちは!

ごんぞうです^ ^

ちょっと忙しくて久々のブログになりますが、今、バリアートを勉強中です!
バリアートとはバリカンを使ってラインで模様を描く技法で、主にブラック系のヘアスタイルで用いられてます。
僕自身、何か自分の明確な武器が無いとこの先、厳しいと考えていた中で、興味関心が湧いたのがこのジャンルでした。正直、アプローチ出来る年代は限られてしまいますが、やってて楽しいと感じられないと武器として昇華していくには厳しいかな?と思いバリアートを自分の武器にしていこう!と考えました。
お客様で何人か練習させて頂いてますが、これからどんどん数こなして絶対的な自分の武器に昇華出来るようがんばります^ ^

https://twitter.com/gon88072061/status/1254166634903695365?s=21

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://www.facebook.com/dragoncut1982/
f:id:tatuyagonzoo:20201114195355j:plain